2012年12月27日

クリスマスが終わった後は、冬太りが気になる時期に…

こんばんわ!
クリスマスも終わり、街の雰囲気はお正月モードに入りつつありますね雪

じゅんたんに続きまして、今週は私、みったんがお届けいたします。

簡単に自己紹介を…
千葉県の野田、埼玉県の松伏を担当。はるばる川越市から、通っています電車
最近従姉夫婦にベイビーが誕生し、遊びに行く度に癒やされているこの頃です揺れるハート

さてさて、“正月太り”に危機感を感じているみったんが今回ご紹介するのは
スポーツクラブ&スパ ルネサンス野田さん!

スポーツクラブ…皆さん行かれたことありますか?

実は“痩せるぞ!”と意気込み、2回程チャレンジしたことがあるのですが
自分に甘い私は、黙々と身体を動かす⇒成果がなかなか現れない⇒辛くなる⇒行くのが億劫になる…のパターンで2回共、長くは続きませんでした。

しかし!ルネサンス野田さんで体験してみてびっくり!!

楽しい\(^0^)/黒ハート

ジムで自分のペースで無理なく身体を動かした後、スタジオプログラムへ…
(スタジオプログラムはタイムスケジュールで組まれているレッスンで、ヨガやシェイプアップなどバリエーションが豊富!)

体験したのは、まさかのバーベル系どんっ(衝撃)

イメージしていた筋肉トレーニングとは違い、
音楽と元気ハツラツな先生の掛け声に合わせて、ノリノリで身体を動かしましたるんるん

あと驚いたのは、男女幅広い年齢の方がいたこと!
初めてのレッスンでも、「明日筋肉痛になりそう」なんて会話が弾みましたー(長音記号2)

もちろん!お子様向けのスクールも充実してますよかわいい
スイミング・体操・空手・ダンスなどなど。

大人のレッスン同様、「楽しい」にこだわりをもっているので
楽しい⇒好きになる⇒やる気が出て成長に繋がる!
友達も沢山できて、“自分から通う”姿勢になるお子様も多いみたいですよひらめき

12月末まで“短期の水泳教室”を開催中ですので
気になるけど、ちょっと不安…という方には、いい機会だと思います。

▼詳しくは、まみたん千葉東葛版の【冬号】でチェック★
http://ebook.padonavi.net/eb/syutoken_mami/017/magazine.html#page=25

親子で通われている方も多いみたいですよー(長音記号2)

posted by 【埼玉東・千葉西版】まみたん編集部 at 22:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

プレゼント・・・いま悩んでいます・・・!!

はじめまして!
本当に寒い日が続いていますが・・・皆様、お子様ともにお元気ですか??
体調など崩されていませんか?ぜひ暖かくして毎日お過ごしくださいね。

さて今週はちぃたんからバトンを受けまして、私、じゅんたんがお届けします。
ちなみに・・・
じゅんたん⇒千葉県松戸市在住。いぬ・ねこなど可愛い動物に目がない黒ハート黒ハート主に千葉県の東葛エリアの松戸・流山の担当です♪
皆様よろしくお願いします♪

早速ですが、今とても悩んでいることがあります・・・あせあせ(飛び散る汗)

タイトルを見て「クリスマスプレゼントかな?」と思った方もいるかと思いますが、
実は、友人の娘ちゃんの「入学祝い」のことなんですプレゼント

生まれた時から知っている娘ちゃん。実は自分の結婚式にも来てくれた娘ちゃん(その時は0才なのでもちろん覚えてないと思いますが)も来年小学校で、すっかりお姉さん。

弟がいるせいか、仮面ライダーも大好きなようなんですが、何を贈っていいのかさっぱりわかりませんー(長音記号2)

お祝い金ももちろんなのですが、娘ちゃん本人が喜ぶもので、入学後役に立つものをあげたいなと考えています。

やはり、女の子に人気のキャラクターの文房具やサブバッグ・タオル・ハンカチなどでしょうか・・・しかし、そのキャラクターも何がいいのやら・・・年末会うことになっているのでその際にプレゼントを渡したいと思っていますが、友人にも内緒にしておきたいので、皆様のお知恵をお借りできたらと思いますっ!

ぜひ、これはおすすめ!逆にもらってうれしかった・喜んでいたというものがありましたら、ぜひお教え下さい。

ぜひぜひよろしくお願いしますリボン









posted by 【埼玉東・千葉西版】まみたん編集部 at 16:23| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

越谷・春日部近辺にお住まいの方必見♪子供が通いたくなる歯医者さん!


こんにちは!今週もみなさんに街のホットな情報をお届けしたいと思いますっ♪

とぅんたんからバトンタッチしまして!
【自己紹介】
今週は、埼玉の久喜地区を担当しているまみたんスタッフのちいたんです\(^0^)/ぴかぴか(新しい)
ママたちへ春日部以北のおすすめ情報をどんどんアップしていきたいと思いますっ黒ハート
よろしくお願いします(^^)!!

今回は東武スカイツリーライン『大袋駅』のぶどうぞの幼稚園近くにある
【聖母歯科医院】さんをご紹介します!!

@キッズスペース有り!

歯医者さんが苦手なお子様が多いのではないでしょうか?
少しでも恐怖心を軽減するために、明るい店内・スタッフでお迎えしています。
また、なんといってもキッズスペースがあるので、ママが治療していても安心です♪

Aこの地域では珍しい「ドックベスト治療」

“患者様の歯を大切に”をモットーに、極力歯を削らない「ドックベスト治療」を行っております。
患者さんに寄り添ったアドバイスや歯科治療をしているので、アットホームで通いやすいのが魅力です♪

歯医者さん選びでお困りの方は、是非一度いってみて下さい♪

詳細はまみたん埼玉東版の【冬号】で見れますので、ぜひご確認を\(^0^)/
http://ebook.padonavi.net/eb/syutoken_mami/005/magazine.html#page=11


*ちいたんのちいさんぽ*
久喜市鷲宮に11月23日にOPENした『アリオ鷲宮』のイルミネーションが素敵!
とのお声を頂いたので、みなさんにちょっとだけご紹介します♪
ほんの一部ですが…駐車場や建物の全体にイルミネーション!
アリオイルミネーション.JPG

館内にも大きなツリー!
アリオツリー.JPG

クリスマスももうすぐですね♪近場に素敵な場所があるのでぜひいってみてください!
では、みなさん良いクリスマスをお過ごし下さいっ♪






posted by 【埼玉東・千葉西版】まみたん編集部 at 21:12| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

まみたん×モラージュ柏イベント編集後記

こんにちは!
まみたんスタッフのとぅんたんです!
毎週、4人のまみたんスタッフでブログの更新をしていきますのでお楽しみに!

【自己紹介】
柏・流山地区を担当しているとぅんたんです♪最近、お友達にまみたん世代のお子さんが多いので、ママたちのほしい情報を含め、いろいろUPしていきますのでよろしくお願いします〜♪ぴかぴか(新しい)

まずは、11月18日(日)に実施されたまみたん×モラージュ柏さんの無料キッズ写真撮影会のご紹介です。

100人ほどの方にご参加いただき大盛況だったイベント。当日印刷した記念写真もプレゼントさせていただき、みなさんにとっても喜んでいただけました。スタッフもとても嬉しかったです。
そんなイベントのお写真を一部UPします!(※写真使用許可をいただいている方のみです。)
47_DSC7619.JPG29_DSC7533.JPG1_DSC7335.jpg

みなさん、素敵な笑顔ですねるんるんまたイベントなどがありましたら、告知しますのでぜひご参加くださいね!!
posted by 【埼玉東・千葉西版】まみたん編集部 at 20:28| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

