2013年03月27日

家族でお出かけの季節!

みなさん、こんばんは!
野田担当のみったんです。

まだ夜は寒い日もありますが、だんだんと過ごしやすい日が増えてきましたね!
まみたん読者のママは、もうお花見しましたか?かわいい

お花見の後は、お子さまの春休みにGW…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ポカポカ陽気の中、家族と一緒に外出する機会も増えるのではないでしょうか車(セダン)るんるん

先週じゅんたんもブログに書いていましたが、
3/30(土)春日部のララガーデンでキッズイベントをやりますexclamation
http://ebook.padonavi.net/eb/pado/228/magazine.html#page=7 左斜め下詳細はこちら!

キッズダンスショーやバルーンアート、プロのカメラマンさんの撮影会など内容盛りだくさん!
是非遊びに来てくださいねー(長音記号2)

もちろんexclamation×2exclamation×2
『まみたん』にも“おでかけイベントガイド”も載っています

▼春号 埼玉東部版
http://ebook.padonavi.net/eb/syutoken_mami/005/magazine.html#page=19

▼春号 千葉統括版
http://ebook.padonavi.net/eb/syutoken_mami/017/magazine.html#page=37

GWは家族でどこに行こうかしら?とまだお悩みのママは、是非チェックしてみてくださいね揺れるハート
posted by 【埼玉東・千葉西版】まみたん編集部 at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

3/17(日)我孫子住宅展示場で「まみたん発行」イベントを開催しました!

みなさん、こんばんは♪
松戸・流山担当のじゅんたんです!
今回は「まみたん」千葉東葛版・春号の発行を記念して先週末開催した
我孫子住宅展示場でのイベントをご報告します黒ハート

当日はスーパーキッズによるダンスとダブルダッチのショーをはじめ、フェイスペイントや駄菓子のつかみ取りやバルアートプレゼント、地元柏の写真館「メリー・ルー」さん(http://www.k2.dion.ne.jp/~merrylou/)のご協力いただいての親子写真撮影会カメラなどなど盛りだくさん!多くのファミリーにお越しいただきましたわーい(嬉しい顔)

特にダンスとダブルダッチのショーは飛び入り参加などもあって大盛り上り!
大人顔負けのキッズたちのパフォーマンスに驚かされましたグッド(上向き矢印)
ETCダンススクール・新松戸ダブルダッチスクールの皆さんありがとうございましたリボン862254_365690860210964_1518325864_n.jpg804328_365707743542609_500055108_n.jpg

春はこれから!まだまだいろいろなイベントが控えています♪
3/30(土)は春日部のララガーデン・4/6(土).7(日)は松戸常盤平さくらまつりでもまみたん配布します♪
お近くの方はぜひお越しくださいね♪
posted by 【埼玉東・千葉西版】まみたん編集部 at 22:49| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

モラージュ菖蒲で春のファッション撮影会を行いました☆


みなさんこんにちは晴れ
久喜エリア担当のちいたんでするんるん

街のラックにもピンク色でかわいいまみたんが置いてありますね!
ぜひぜひママさんたちに読んで頂きたいという気持ちで作っておりますので、
まだご覧になっていない方は、ぜひお手に取ってくださいね!

さてさて3月3日(日)のひな祭りに、
モラージュ菖蒲さんで初めてまみたんのイベントを開催しました!

まみたんnetの会員登録をして下さった方は、
な、な、なんと!

プロのカメラマンに無料で写真撮影をしていただき、後日A4サイズのお写真がもらえましたグッド(上向き矢印)

さらには!
モラージュさんの人気キャラクター“きりっかぶぅ”とも一緒に撮影ができるということで、お子様は大喜び♪
撮影会ということでオシャレしてきて下さったお子様多数!

みなさんモデルばりの素敵なポーズと笑顔で写真撮影をしていました黒ハート

写真 (16).JPG


もちろんぱどブースでのバルーンアートやフェイスペイントも大好評でした!

今月もまだまだ、まみたんイベントがありますので!
ぜひみなさんお越しくださいね☆

お待ちしております!!


posted by 【埼玉東・千葉西版】まみたん編集部 at 21:42| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

3/17(日)は我孫子住宅展示場にあつまれ〜!!!

こんばんわ!!

柏・流山・我孫子地区担当のとぅんたんです♪猫

まみたん春号が発行して約2週間になりますがみなさん見て頂けましたか?
まだの方はWEBでも見られるのでチェックexclamation×2

今回は、3月17日(日)に実施するイベントのご紹介です☆

我孫子の住宅展示場で一日無料であそべます!!
家族の記念にプロのカメラマンに写真をとってもらえたり、スーパーキッズたちによるショー(ダンス&ダブルダッチ)、駄菓子のつかみとり、バルーンアート、フェイスペイントなどなど盛りだくさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もちろん、すべて無料っ♪(*^V^*)黒ハート

ぜひぜひ遊びにきてくださ〜い!!
■日時■3月17日(日)11:00〜16:00(雨天決行)
■場所■我孫子住宅展示場
    我孫子市つくし野4−80−1

我孫子.jpg
posted by 【埼玉東・千葉西版】まみたん編集部 at 21:26| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

