2013年04月25日

まみたん新サービス「まみふぉと」アプリのご紹介!

みなさん、こんにちは!

まみたん編集部 のぶたんです晴れ

いよいよ今週末からGWですね〜わーい(嬉しい顔)
みなさん、おでかけや行事の予定など盛り沢山かと思います。
写真など撮影する機会も多くあると思いますが、そんな「まみママ」に朗報!!

まみたんの新サービス「まみふぉと」アプリについてご紹介NEW

スマートフォンをお持ちの方なら、iPhoneでもアンドロイドでも
どちらでも決定

スマートフォン用ソーシャルアプリ「まみふぉと」は、
スマホで撮影した子どもの写真を、かわいいフレームやスタンプを使って
デコレーションすることができます。デコった写真を共有して「コメント」
を書いたり「いいね」したりできるので、みんなで盛り上がれますグッド(上向き矢印)

もちろんfacebook、twitter、mixiなどのSNSへの投稿も、とっても簡単ぴかぴか(新しい)
写真の公開範囲を決めることもできるので、自分だけのアルバムにするもよし、
家族で見せ合うもよし!使い方はあなた次第です!!

■ アクセス
[iOS] http://pado.me/mamiphotoios
[Android] http://pado.me/mamiphoto
スマートフォンから上記へアクセスしてください。

■ PCサイト (閲覧のみ)
https://photo.mamitan.net/
PC画面で写真を見たり、コメントすることができます。


この連休中での楽しい思い出写真を「まみふぉと」でシェアしちゃって
ください手(チョキ)
posted by 【埼玉東・千葉西版】まみたん編集部 at 16:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

GWが待ち遠しい…

みなさんこんばんはexclamation

ブログ初登場、越谷担当のかみたんです。

3歳の息子をもつ1児のパパでありますグッド(上向き矢印)

みなさんど〜ぞよろしくお願いします犬


さて、最近はだいぶ暖かくなってきて過ごしやすい陽気ですね晴れ

でもちょっと風が強い日が多いのは困りものです。

かみたんは基本外回りなので、雨風寒さは正直しんどい…。

でもそんな思いもあと少しexclamation×2


だってもうすぐGWだからぴかぴか(新しい)

みなさんはGWどんな予定を立てていますか?

かみたんは家事を手伝ったり、
子どもと思いっきり遊んで、
日頃の分まで家族サービスに徹しようと思います。
(かみたんの好感度が一気に急上昇右斜め上)

先週発行した情報誌ぱど4月12日号の
【地元の連休イベント情報】にもいくつか紹介されていましたが、

やはりGWは各地でイベント盛りだくさん!

そして近場で楽しめるスポットは、探せば色々あるものです。

そんな中で、かみたんおススメのおでかけスポットは、

『つりぼり屋 越谷店』!!
http://padonavi.net/1110-00001983-000/

駐車場完備の全天候型屋内釣り堀で、雨の日でも楽しめます。

釣りをやったことがないお子様や初心者でも、スタッフがばっちり教えてくれますよexclamation

ぜひ家族で行ってみてはいかがですかexclamation&question

それでは、かみたんでしたるんるん
posted by 【埼玉東・千葉西版】まみたん編集部 at 21:48| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

3/30(土)ララガーデン春日部でキッズイベントを行いました!

みなさんこんばんは!
久喜担当のちいたんです晴れ

先日の春の嵐で桜も一気に散ってしまって切ない今日この頃…。
個人的には散った花びらが地面で集まっていることにも
美しさを感じはじめました♪

春ってよいですね黒ハート

そんな3/30(土)の肌寒い日に、
ララガーデン春日部でキッズイベントを実施しました!

・キッズダンスショー
・プロのカメラマンによるキッズ撮影会
・ぱどによるフェイスペイントとバルーンアート

を行ったのですが、
キッズダンスショーはかなり本格的なダンスをステージで披露していただきましたぴかぴか(新しい)
なかには自分たちで振付けたというお子様も!
レベルの高さに圧巻です。

寒い中でも大勢の方にお越しいただき、
スタッフ一同感謝申し上げます!

今後もまみたんイベントを行っていきますので、
まだ来た事がない方もお気軽にお越しくださいねるんるん


そして、ママたちは気になるGWの過ごし方!
情報誌ぱどでは4月26日号で【地元の連休イベント情報】を特集しておりますので、
ぜひチェックしてくださいね!

今年は3日間平日をはさみますので、地元で過ごす方もいると思います!
この機会にまた地元の魅力を再発見しましょう♪

posted by 【埼玉東・千葉西版】まみたん編集部 at 23:46| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

4/6(土),7(日)は常盤平さくらまつり♪


みなさんこんにちは!
柏・我孫子・流山地区担当のとぅんたんです。わーい(嬉しい顔)

4月に入り、新しい環境での生活がスタートした方も多いのではないでしょうか?
最近は大雨だったり、風が強かったり気温の変化が激しいことが多いですが、体調崩されないようにしてくださいねパンチ

そんな中、今週末の4/6(土),7(日)は常盤平さくらまつり♪が実施されます!!
3月8日号の情報誌ぱど松戸南版でもご紹介させていただいております↓↓

http://ebook.padonavi.net/eb/pado/401/magazine.html#page=7

なんと、『日本の道100選』のひとつでもある常盤平さくら通り。
当日は地元の吹奏楽部の演奏や、地域サークルの発表はもちろん、屋台などもたくさんあり、盛り上がります♪

あいにく、桜はこの天候で満開とはいかないかもしれませんが、この週末のおでかけにはぴったりなイベントですexclamation×2

当日はぱどでもブースを出しますので、ぜひお立ち寄りくださいね(*^v^*)ノシ黒ハート

第42回常盤平さくらまつり
【日時】4月6日(土)11:00〜20:00、7(日)10:00〜19:00
【会場】常盤平さくら通り(ゆりの木交差点〜五香駅入り口)、西友横けやき通り
【交通】新京成線常盤平駅または五香駅よりすぐ
【料金】入場無料
【問合せ】常盤平さくらまつり実行委員会 090-4220-5620
posted by 【埼玉東・千葉西版】まみたん編集部 at 19:21| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

