2013年12月26日

気づけば年末!!

こんにちは
まみたん担当のあおたんです
気づけばもうクリスマスが終わっていてあっという間に年末ですね〜
皆さんクリスマスはどう過ごしましたか?
あおたんは某コンビニでチキンを買って食べながら年賀状に追われていました…

そして気づけばもうすぐ1年が終わってしまう…!
今年も色々な方にお世話になりました
今は毎日、地域のお店様に一年のご挨拶をさせてもらっています。

年末年始といえばご家族みんなが集まる機会でもありますね
そんな時のお食事場所には春日部にある「とんかつ とんQ」様がおすすめ!
http://ebook.padonavi.net/eb/syutoken_mami/005/magazine.html#page=19

お座敷もあり、おもちゃ付きのお子様ランチもあってお子様連れには嬉しいお店です
もちろんお味もGOOD
私も大好きなお店です〜

ぜひ皆さんで行ってみて下さいね

ではでは良いお年を〜
posted by 【埼玉東・千葉西版】まみたん編集部 at 09:13| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

