2014年01月08日

2014年あけうましておめでとうございます!!

新年あけうましておめでとうございます!


あけうまして おめでとうございます!!

今年もまみたんブログをご覧頂きましてありがとうございます


埼玉東部にお住まいのママのために、
まみたん担当一同で情報をご提供していきますので、
どうぞよろしくお願い致します


さて、2014年のトップバッターは春日部担当のちいたんです

昨年1番嬉しかったことは、2年ぶりに嵐に会えたことですね。
ほんとうに現実逃避っていうやつです・・・

年末年始はみなさまいかがお過ごしでしたか?
ママたちはなかなか気が休められない日々だったりしますよね。

お正月連休明けの街には、
昼間うきうきで外出しているママさんをたくさん見かけました。
ご苦労さまです。


そんなママたちに常に美しくあってほしい!ということで、
理想の体型に近づける骨盤矯正をお手軽に出来るお店をご紹介します

春日部にある総合リラクゼーションサロン癒し処Laprusさん

毎日施術して改善していくことが大切な骨盤矯正。
骨盤を色んな確度からぐぐぐぐぐぐぐと
整えていく骨盤矯正マシーンが1回500円でできちゃいます。

お買い物ついでに
ちょっとした合間に
15分間の矯正なので気軽に通えます


ぜひぜひ行って見てください


今年もよろしくお願い致します!!!

posted by 【埼玉東・千葉西版】まみたん編集部 at 21:57| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。