2014年01月16日

寒い時期が続きますが…

こんにちは千葉県東葛エリア担当のひろたんです。

みなさん寒い時期が続いてますが、風邪とかインフルエンザの対策は大丈夫ですか?

会社でも、インフルエンザの人が出始めています。手洗いうがいを徹底して、予防をしっかりしていきましょう♪

また、寒い時期が続いて、身体が痛い、辛い、動かない。そんな方もいらっしゃいませんか?

そんな方にオススメのお店を今日はご紹介致します。

我孫子にあるAYUSさんです。

アロマオイルを使ったトリートメントが大好評のお店です。

一度行ったらやみつきになっちゃう施術とベビーカーの乗り入れも大丈夫です。

スタッフさんも全員女性でママにはとってもやさしいお店︎

癒しを探しているママはぜひ一度行ってみては?

http://ayus-web.com

もちろんまみたんにも載っています。

http://ebook.padonavi.net/eb/syutoken_mami/017/m/index.html#page=1



posted by 【埼玉東・千葉西版】まみたん編集部 at 08:42| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

