2014年01月28日

ついこのあいだ年が明けたと思ったのに・・・

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
まみたん担当の「のぶたん」です。

いやー 寒い日が続きますね雪
ついこの間、1月になったばかりだと思っていたら、もう1月最終週がく〜(落胆した顔)
月日が経つのは早いものですね

「今年は○○に挑戦するぞ!」
とか
「習い事を始めよう!」
などを考えた方も多いかと思います。

ですが・・・
思っているだけで行動に移していない方はいませんか?目

お子さんの習い事も小学校入学前から始めている子もたくさんいますアート演劇

わが子にこれから習い事をさせようとお考えの親御さんにオススメなスクールをご紹介します!

まみたん冬号掲載中の「サキ・ミュージックスクール」さんです
★掲載情報は下記より
 ↓↓↓↓
http://ebook.padonavi.net/eb/syutoken_mami/005/magazine.html#page=25

絶対音感教育を取り入れているピアノ教室さんです
ピアノは早めから習うのがオススメ!
無料体験もあるので、興味のある方は是非!


あと、次回の「まみたん春号」は、2/21発行です
スクール情報もありますのでお楽しみに!!手(チョキ)
posted by 【埼玉東・千葉西版】まみたん編集部 at 11:06| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

