2014年02月26日

お子様の考える力を育む塾♪

こんにちは
春日部担当のちいたんです。

やっと春らしくなってきましたね

昼間はぽかぽかで洗濯物も乾きやすくなってきたのではないでしょうか?
それでも夕方になると一気に冷え込むので、
くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね


ソチオリンピックの観戦で連日連夜夜更かししていた私も、
やっとちゃんと睡眠時間を確保できております

今回は若い選手の活躍が目立ちましたね!
男子フィギュア金メダルの羽生くん!
素晴らしい活躍なのに…すぐに練習したい!と・・・素晴らしいです

実は羽生くんは私の隣の中学校なのですよ〜(どうでもいいプチ情報ですね)

アスリートのみなさんは幼い頃から始めているように、
毎日何かしらの習い事に行っていてハードスケジュールなお子様近年非常に多いですよね!!

みなさんがお住まいのお近くにも素敵なお教室がたくさんあるんですよ♪


今回は久喜駅の近くにあるお子様の考える力を養う《育ゼミ》さんをご紹介します

http://ebook.padonavi.net/eb/syutoken_mami/005/magazine.html#page=17

1時間〜のお預かり教室ではご都合のよいときに通えるので、
ママの予定に合わせてもOK!

なにより“なぜなのか”を大切にしお子様の行動や考え方を育むことを大切にされているそうです

ぜひぜひ気になる方は調べてみてください!



まもなく3月ですね!花粉も飛び始めておりますので花粉症の方はご注意下さい〜



posted by 【埼玉東・千葉西版】まみたん編集部 at 21:12| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。